お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2017年04月01日

COMBO

自宅に宅配ボックスありますか?

あれ、めっちゃ便利ですよね〜!
ネットで注文して到着を心待ちにしていた商品。家に帰るとポストに不在通知が。。

ガーン。
もう夜遅いし、明日か。。。みたいなことがありません!

これはなにげに嬉しいことです!


パナソニックから、電気を使わずに施錠と押印が可能な宅配ボックスが発売されるそうです。

「COMBO」というシリーズだそうで。

押印ができるってどんな仕組みなんだろ?気になります。
電気を使わずに施錠??どゆこと?ww


ただこの宅配ボックスCOMBO、急激な需要増加があり、既に発売している製品の受注量が通常月の5倍以上と想定以上になり、製品供給体制が追いつかないそうです。
posted by きぃじぃ at 21:39| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: